月別アーカイブ: 2017年6月

乾燥肌の悩みから、ルフィーナを購入・使用してみた体験談です。

私は今36歳のOLです。
学生時代から乾燥しやすい肌質に悩んでおり、年々それも加速してきてニキビようなブツブツが背中や二の腕など、あらゆる箇所に残るようになっていったのがコンプレックスでした。

そんなある日、ルフィーナというニキビ専用の商品があることをネットサーフ中に知りました。
どんな商品なのかな、とルフィーナの商品の効き目を見てみると、私の悩みを解決してくれるような商品内容となっていたため、とても魅了されてしまいました。
ルフィーナの公式サイトに成分一覧が掲載されていたので、お肌にとっても良さそうだと思ったのも、魅了された点です。

しかし同時に、本当に効くのかな……と心配にもなり、「ルフィーナ 口コミ」というワードで検索を掛け、使用者の感想がどうなのかというところも見てみることにしました。
ルフィーナは、やはり肌質や使用期間などの個人差があるみたいで、皆さん様々な意見を寄せられていました。
ルフィーナの口コミサイトやルフィーナ公式HPを見て印象強かったのは、良い意見だけではなく悪い意見もきちんと掲載されていたことでした。
「使用しているけどまだ効果がない」などの口コミも読むことが出来るので、ルフィーナを購入して、まだ効果を実感出来ていないという時にはこういう口コミを見て元気を出して塗り続けよう、という気持ちになりました。
やはり、乾燥&ニキビ肌とはおさらばしたかったからです。

以上がルフィーナを購入・使用してみようと決意した経緯です。
ここからは、私が実際にルフィーナを使用して実感した効果を書いていきます。

速攻で効果があった、というわけではありませんでした。
体全体に使えるということもあり、私は背中・二の腕・お尻・顔などの特に乾燥が気になる部分に毎日塗ってみました。
すると、しばらく経ってから効果が表れ始めました。
あんなに乾燥していた肌が、なんだかしっとりとなってきたんです。
背中や二の腕のブツブツも、少しずつ、ゆっくりとしたペースですが、なくなってきています。

少しの間効果が表れるまで待つという根気は要りますが、今となっては私にとって、ルフィーナは、乾燥肌という悩みに寄り添ってくれる大切な存在になっています。

ルフィーナ 口コミ

黒ずみ対策としてだけでなく肌ケアにも使っているアットベリー

脇のムダ毛をカミソリで剃って処理しています。長年この方法でムダ毛処理をし続けていたら、ガサガサ肌になってしまっただけでなく、少し肌の黒ずみも気になるようになってしまいました。そのせいで、脇が見えるノースリーブ系の服が一切着られなくなってしまったのです。
そこで、このままではいられない、何とか改善しなくてはと思いました。そんな時、友人に勧められたのがこのアットベリーです。早速帰宅後にネットで調べてみました。すぐに確認したのはアットベリー 口コミです。「黒ずみが改善できた」「肌がつるすべにキレイになった」といった喜びの声が多く寄せられていました。刺激の強い成分も無添加となっていますし、日本製なのも安心です。何より、黒ずみやブツブツ対策に効果的なだけでなく、ニオイ対策としても効果が期待できるのもいいなと思いました。180日間という長期の返金保証もあったので、注文してみようという気持ちになりました。
届いた時思ったのは、思ったよりもたっぷりの量があったことです。塗ってみると少量でもかなり伸びがいいです。これはかなりコスパが良さそうだと思いました。白いジェルのようなクリームで、肌をしっとりとさせてくれます。かと言ってベタつきもないので、服を着ても付く心配がありません。敏感肌なので刺激が心配でしたが、問題なく使えました。ハーブ系の植物の良い香りが癒されます。
使い始めて、とにかく肌が保湿されているのが実感できます。おかげで、ガサガサは塗り始めて3日程ですぐ改善してきました。黒ずみの方はすぐに改善というわけにはいきませんでしたが、徐々に薄くなってきている感じです。このまま黒ずみ対策を続けていけば、ノースリーブでの外出も夢ではないと思えるようになりました。
アットベリーは思った以上に保湿力があるので、脇だけでなく二の腕や肘、膝などにも塗っています。つるすべお肌にどんどん変化していくのが嬉しいです。黒ずみ対策としてだけでなく、肌ケアとして普段使いできるところもいいなと思いました。

ラポマインでわきの匂い解消!夏でも人と会うことが苦痛でなくなった

28歳女性です。
ずっと自分のにおいを気にしながら生活していました。冬場も室内で汗ばんだりして脇の汗で臭いが気になることもあったのですが、特に夏場は毎日が苦痛で仕方なかったです。外に出るとすぐに大量の脇汗をかいてしまい、それがにおいを発するのです。自分でも分かるくらい本当に臭かったです。

市販の制汗剤等でどうにかしようと色々と試しましたが残念ながら効果はあまりありませんでした。すぐににおいが出てきてしまうのです。

そのため、においが気になってしまい人と会うことも苦痛になり、夏場は引きこもりがちになってしまいました。本当は人と会うことが大好きですので、どうにかしたいと思いネットでいい商品がないかと調べまわりました。その時に知ったのがラポマインです。

ラポマイン 口コミを見ていると、体験談での悩みが私と同じような状態の人の話ばかりでとても共感しました。そして、その人たちが絶賛していたことから、ダメもとでもいいので試してみようと思いラポマインを購入しました。

初めて使ってみた時、他の商品と特に変わらない使い心地だったので、これもダメかと思いました。しかし、せっかく購入したのでとりあえず続けてつけ続けようと思い、1ヶ月毎日しっかりと塗り続けました。口コミでも、1ヶ月程度で効果が出てきたとあったため、頑張ってみようと思ったのです。

すると、本当に1ヶ月ほど経った頃脇のにおいが明らかに変わっていました。全く脇汗のにおいがなくなったわけではありませんが、今までの何をしていてもにおいが気になる状態ではなく、普通の汗のにおいでした。普通にしていれば全然気にならない程度のにおいです。夏場でこんなことは今までなかったため、本当に驚きました。

ラポマインのお陰で、汗のにおいを気にしなくていい生活が手に入りました。夏場でも何も気にすることなく人と会うことが出来るようになり、本当に嬉しいです。脇汗で悩んでいる方は多いかと思いますので、ぜひ試してみて下さい。

ラポマインの口コミは嘘?【23歳ワキガ女が大激怒した体験談】