月別アーカイブ: 2017年5月

日焼け止め?塗りなんてもう遅い!今は飲む日焼け止めホワイトヴェール

今まで日焼け止めは塗るものと思ってました。
しかしホワイトヴェールと出会い日焼け止めは飲むものに変わったのです。
飲む日焼け止め ホワイトヴェールを試してみませんか?

常識をくつがえす日焼け止めが出たんです。なんと!飲む日焼け止め。塗るなんて、もう古い。飲めば一日中、日焼けをしないなんて、凄すぎます。


ホワイトヴェールとは】

一日2粒飲むだけで、夏の強い日差しや紫外線からお肌を守ってくれるサプリです。日焼けはしたくない。でも、日焼け止めって、なんか肌質感が悪い。1日に何回も塗らないといけない。

面倒くさいという意見が、結構あります。口コミなどにも、強い効果を望めば、強い刺激で荒れてしまう、クリームが毛穴を塞ぐ感覚がイヤ、など様々な日焼け止めに対する意見がありました。

ホワイトヴェールは、この悩みを一気に解決してしまったんです。なんて画期的なサプリでしょう。スペインの熱い研究者たちが、10年試行錯誤した結果出来たのが、このホワイトヴェールなのです。

【美容効果も半端じゃない】

日焼け止め効果だけではありません。美容効果も侮れません。

①ザクロエキス…アントニシアンとエラグ酸
②メロンプラセンタ…アミノ酸
③ルテイン…目から入る紫外線カット
④クロセチン…カロテノイド
⑤ローズ…ローズポリフェノール
⑥アーティチョーク…お肌のハリで毛穴もしまる

これだけじゃない!天然オーガニックのビタミンとミネラルが、たっぷり配合。

*美容に詳しい方なら一目瞭然の、美肌に必要な成分が贅沢に配合されていますね。

【こんな方にオススメ】

・敏感肌の人
・外仕事が多い人
・今までの紫外線カット商品が合わなかった人
・面倒くさがりな人

こんな人には、是非オススメしたい。天然成分で、日本で生産されていて、安全、安心のサプリです。塗らないから、肌の刺激は全くありません。どんな肌質の人にも副作用なく、効果が出るって素晴らしいです。

【営業周りも気にならない】

仕事で営業時間に行く度に、紫外線を気にしていましたが、ホワイトヴェールを手に入れてからは、もう、心配はいらなくなりました。

朝起きてホワイトヴェールを2粒飲む。これだけで日焼けなんておさらばです。しかも、最近、肌ツヤが良くなって、営業に行くのも楽しくなりました。

仕事などで、どうしても外に行かなきゃならない人には、本当にありがたいサプリメントです。

わきがで悩んでいましたがクリアンテを使用するようになり悩みが消えました

わき汗が酷くそのため、わきががあり悩んでいました。
いろいろな制汗剤を使ってみましたが、どれもすぐに汗が出てしまいその後にまた嫌な臭いがしてしまい、あまり効果を感じませんでんした。
わきがが気になり、人混みに入るのが段々と怖くなっていました。
外出する時には、毎回大量の制汗剤をわきに付け、脇汗パットも使用してから外出していました。
そんな生活が嫌で、何かいい制汗剤が無いかとインターネットで調べてみると、クリアンテ 口コミでわきがに効果がある事を知りました。
ただ値段が高いので少し悩みましたが、もし効果がない場合には返金保証してもらう事が出来ますし、悩みの種であるわきがが解消出来るのならと思い購入してみました。
クリアンテを手に出してみると無香料で、クリームなので脇にも塗りやすかったです。
今までの制汗剤でクリームタイプの物は使った事が無かったので、クリームタイプである事もとても新鮮に感じました。
驚いたのは、クリアンテをわきに付けると、それまで嫌な臭いがしていたわきから臭いがあっという間に消えた事でした。
しかもわきに塗った後にすぐに乾いてくれ、すぐに服を着てもクリームが服に付く事はありませんでした。
今までの制汗剤は、速乾性が無かったのでその点も驚きでした。
即効性があり速乾性がある事にその凄さに驚きました。
今まで市販の制汗剤をいろいろ試してみましたが、こんなに即効性があり速乾性があるデオドラントは初めてでした。
また毎日続けて使っていると、徐々にわき汗の量が減って行っている事に気付きました。
継続して使用する事で、汗を抑える成分がわきに浸透して行ってわき汗を抑えてくれているようです。
今までの制汗剤は、毎日使い続けても汗を抑えてくれる効果はなかったのでその点でも効果の凄さを感じました。
最初は、値段が高いと感じました付ける量も少量ですし、多くの効果があるので今では、その価格でも安いのではないかと感じています。

ホワイトラグジュアリーで産後の乳首黒ずみを改善していくつになっても綺麗な乳首でいたい

若い時はピンク色で潤いのある綺麗な乳首でしたが、妊娠したのを境にホルモンの影響なのかどんどんと色がくすんできて、
出産を終えて授乳をしているとますます乳首の色が黒くなってしまいました。
授乳を終えた頃にはすっかり胸もしぼみ乳首まで小さくなりました。まるで乾いた黒いレーズンのようになってしまったのです。

そんな自分の乳首を見て、母親になったからといってこのまま諦めたくない、綺麗なピンク色の乳首を取り戻したい!と思い何か良い方法はないかと探していた時、雑誌でホワイトラグジュアリー 口コミを見かけました。

20代くらいの若い人の口コミが多かったですが、30歳を過ぎた私だってまだ女を捨てたくない、どんな効果があるか試してみたいと思い早速注文しました。

調べてみるとホワイトラグジュアリーは乳首だけでなくデリケートな部分の黒ずみにも効果的というのでこのお値段でいろいろな部分に使用できるのはお得だなと感じました。

私はお風呂上がりにホワイトラグジュアリーを乳首をメインに気になる部分にもつけてみました。お風呂上がりで肌が柔らかくなっているからか、よりしっかりと肌に吸収されていくのがわかりました。
つけ心地はサラリとしているのにつけた後はベタベタせず、潤っている気がしてとても気に入りました。

1か月忘れずに毎日塗り続けていたら、乳首に変化がありました。まずカサカサでしぼんでいたいた乳首にふっくらみが戻ってきました。乾燥が改善されてみずみずしくなってきたのです。
少し恥ずかしいのですが、夫もその変化に気がついてくれてとても喜んでくれました。女性として乳首のお手入れを続けてよかったと思った瞬間でした。

実は皮膚科に行こうかなとも思っていましたが、ホワイトラグジュアリーなら自宅でケアができるし、子育てで時間が取れない私にも続けられてとても助かりました。

2ヶ月が過ぎた頃には乳首の色がピンク色に随分と戻ってきました、その他のデリケートな部分の黒ずみも少しつづ肌が明るく白くなってきてとても嬉しいです。
今後も定期的にホワイトラグジュアリーを定期的に使用して綺麗な乳首を保ちたいと思っています。