月別アーカイブ: 2016年9月

ライスフォースは化粧水と美容液セットでの使用がおすすめ

現在30代の主婦で、20代まではニキビケア用の化粧品を使っていました。
オイリー肌でニキビが出来やすいためさっぱりタイプの化粧品ばかり選んでいたのですが、30代に入り混合肌寄りになってきたのか部分的にカサつく場所がありさっぱりタイプのものだとすぐに粉を吹くようになってしまいました。
そろそろ潤いが必要なのかなと思い、何か良さそうな化粧品はないかとネットで探していました。
するとライスフォースのサイトを見つけ読んでみると、何だかとても惹かれ隅から隅までチェックしました。
お米を使って作っているということを知り、驚きと同時に普段お米を食べている日本人にとっては美容にも適していそうだなと感じ使ってみたくなりました。
実際ライスフォースを使っている方々の写真を見ても、皆さん本当にキメの細かい色白でふっくらした肌をしていて羨ましくなりました。
私もこんな肌になりたいと思い、まずはトライアルキットを購入することにしました。

riceforce1

基本の3点セットとスペシャル5点セットのどちらにするか迷いましたが、とりあえず基礎化粧品を試そうと思い3点セットにしました。
化粧水は思っていたよりとろみがあり肌に吸い付くように馴染みました。
これだけで十分潤うのではと思いましたが、美容液をつけるとさらに肌が潤い弾力が出て感動しました。
クリームは冬に使うとちょうどいいかなというくらい保湿力があり、夏は美容液までで十分かなという印象です。
読んだ口コミの中に、化粧水だけでも潤うので美容液は購入しなかったというものもありましたが、私は是非化粧水と美容液はセットで使って欲しいです。
使い続けるほどにどんどん肌がきれいになるのが実感出来るので手放せなくなります。
トライアルキットがなくなったので、すぐに化粧水と美容液をリピートし毎日欠かさず使っています。
そのおかげで最近友達に肌がきれいだねと褒められ、何の化粧品を使っているのか聞かれる機会が増えました。
本気で肌の若返りを考えている方にライスフォースはとてもおすすめ出来ます。

毎日1食、マジカルスムージーに置き換えしています

食事置き換えダイエットは過去にも複数挑戦していますが
空腹と単調な味に耐えられず、短期間で挫折してばかりでした。

445x331xshaker1.jpg.pagespeed.ic.om3LQjyVCe

でもHPを見て、今度こそいけそう?という予感がして始めたのが
「マジカルスムージー」です。
空腹感と美味しさ、どちらにも配慮されていると書いてあったので
思い切って申し込んでみました。

結論から言うと、書いてあった事は本当でした。

配合されているグルコマンナンのおかげで
胃の中でマジカルスムージーがどんどん膨らむ結果、本当に空腹感が薄いです。
ダイエット中の一番のストレスは空腹だと思うので
これだけでもかなり優秀な置き換え食だと感じています。

そして味ですが、確かに美味しいです。
色が緑色なので「青汁みたいな感じだったらどうしよう…」と
少し不安に思っていたのですが(苦いのは苦手なのです)。
本当に飲みやすくて問題なかったです。

今まで飲んできた同系統の商品の中では
マジカルスムージーが一番、自分好みの味だったと思います。

マジカルスムージー 痩せない