アクレケアを使用した事による体験とその効果についての記事

私がアクレケアを使用し始めたのは、ネットでアクレケア 口コミを見つけたのがきっかけでした。その当時私は、仕事のストレスが原因でニキビが目立つようになり、普通のクリームを使ってもなかなか改善されませんでした。しかし、前に友人がアクレケアを使用していたことがあって、よかったと私に勧めてきたことがあったのです。ネットで調べると評判はいいようで、さっそく購入して試してみることにしたんです。オシャレな白い箱に、使い方やカレンダーも入っていて丁寧に感じました。中身を開けてみると、かわいらしい青いガラスボトルが入っており、デザインがかわいくて、そのまま部屋に飾ってもインテリアに使えると思います。キャップを開けて手にとってみると、しっとりとしていますが、化粧水に比べるとそうでもありません。色は透明で少しとろみがあり、香りもとってもいいです。使い始めて1か月くらい経った頃、赤いポツポツした跡が消えて、目立たなくなりました。メイクのノリも以前よりよくなり、今まで顔に少しシミがあったのですが、薄くなり目立たなくなったような感じがします。あとは、アクレケアを使い続けたおかげか、肌が前よりもモチモチしている感じがしました。いままでのニキビケア商品の中でも一番効果があったと思います。今でもたまにニキビになってしまいますが、アクレケアはもう手放せないですね。ちなみに、同じ職場の後輩の女の子にも、この商品を紹介したことがあったのですが、ニキビのなくなる効果がはやかったというのと、なにより、パッケージのデザインがかわいいというので絶賛していました。

ただ、この商品少し高いんです。私が買った時は8000円くらいだったと思います。それだけ効果が期待できる商品ということなのでしょうが、若い人にはなかなか手がでないですよね。ですが、効果は十分にあります。それに、肌に優しいアルブチンやビタミンCが含まれているそうです。気になる方はぜひ使ってみてください。

アクレケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です