黒ずみ対策としてだけでなく肌ケアにも使っているアットベリー

脇のムダ毛をカミソリで剃って処理しています。長年この方法でムダ毛処理をし続けていたら、ガサガサ肌になってしまっただけでなく、少し肌の黒ずみも気になるようになってしまいました。そのせいで、脇が見えるノースリーブ系の服が一切着られなくなってしまったのです。
そこで、このままではいられない、何とか改善しなくてはと思いました。そんな時、友人に勧められたのがこのアットベリーです。早速帰宅後にネットで調べてみました。すぐに確認したのはアットベリー 口コミです。「黒ずみが改善できた」「肌がつるすべにキレイになった」といった喜びの声が多く寄せられていました。刺激の強い成分も無添加となっていますし、日本製なのも安心です。何より、黒ずみやブツブツ対策に効果的なだけでなく、ニオイ対策としても効果が期待できるのもいいなと思いました。180日間という長期の返金保証もあったので、注文してみようという気持ちになりました。
届いた時思ったのは、思ったよりもたっぷりの量があったことです。塗ってみると少量でもかなり伸びがいいです。これはかなりコスパが良さそうだと思いました。白いジェルのようなクリームで、肌をしっとりとさせてくれます。かと言ってベタつきもないので、服を着ても付く心配がありません。敏感肌なので刺激が心配でしたが、問題なく使えました。ハーブ系の植物の良い香りが癒されます。
使い始めて、とにかく肌が保湿されているのが実感できます。おかげで、ガサガサは塗り始めて3日程ですぐ改善してきました。黒ずみの方はすぐに改善というわけにはいきませんでしたが、徐々に薄くなってきている感じです。このまま黒ずみ対策を続けていけば、ノースリーブでの外出も夢ではないと思えるようになりました。
アットベリーは思った以上に保湿力があるので、脇だけでなく二の腕や肘、膝などにも塗っています。つるすべお肌にどんどん変化していくのが嬉しいです。黒ずみ対策としてだけでなく、肌ケアとして普段使いできるところもいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です