最近ブライスドールと寝ています

私は子どものころに、近所の女のこと家のそとでござを敷いて、リカちゃん人形で遊ぶことが1番好きでした。

その時は、親に泣いてせがんでリカちゃんハウスも買ってもらってしまったのでした。

その時の記憶は今でもすごく鮮明に覚えしまっています。

なぜならば、親がなかなかリカちゃんハウスを買ってくれなかったからでした。

でも、近所の2歳くらいの男の子に、リカちゃんハウスの椅子をこわされてしまって、大泣きしたこともありました。

自分ではもう、人形では遊ぶことなどないとおもってしまっていました。

でも、去年の夏にブライスドールを買ってしまったのでした。

そのブライスドールを娘のようにおもってしまっています。

最近は、そのブライスドールと一緒に寝てしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です