ホワイトラグジュアリーで産後の乳首黒ずみを改善していくつになっても綺麗な乳首でいたい

若い時はピンク色で潤いのある綺麗な乳首でしたが、妊娠したのを境にホルモンの影響なのかどんどんと色がくすんできて、
出産を終えて授乳をしているとますます乳首の色が黒くなってしまいました。
授乳を終えた頃にはすっかり胸もしぼみ乳首まで小さくなりました。まるで乾いた黒いレーズンのようになってしまったのです。

そんな自分の乳首を見て、母親になったからといってこのまま諦めたくない、綺麗なピンク色の乳首を取り戻したい!と思い何か良い方法はないかと探していた時、雑誌でホワイトラグジュアリー 口コミを見かけました。

20代くらいの若い人の口コミが多かったですが、30歳を過ぎた私だってまだ女を捨てたくない、どんな効果があるか試してみたいと思い早速注文しました。

調べてみるとホワイトラグジュアリーは乳首だけでなくデリケートな部分の黒ずみにも効果的というのでこのお値段でいろいろな部分に使用できるのはお得だなと感じました。

私はお風呂上がりにホワイトラグジュアリーを乳首をメインに気になる部分にもつけてみました。お風呂上がりで肌が柔らかくなっているからか、よりしっかりと肌に吸収されていくのがわかりました。
つけ心地はサラリとしているのにつけた後はベタベタせず、潤っている気がしてとても気に入りました。

1か月忘れずに毎日塗り続けていたら、乳首に変化がありました。まずカサカサでしぼんでいたいた乳首にふっくらみが戻ってきました。乾燥が改善されてみずみずしくなってきたのです。
少し恥ずかしいのですが、夫もその変化に気がついてくれてとても喜んでくれました。女性として乳首のお手入れを続けてよかったと思った瞬間でした。

実は皮膚科に行こうかなとも思っていましたが、ホワイトラグジュアリーなら自宅でケアができるし、子育てで時間が取れない私にも続けられてとても助かりました。

2ヶ月が過ぎた頃には乳首の色がピンク色に随分と戻ってきました、その他のデリケートな部分の黒ずみも少しつづ肌が明るく白くなってきてとても嬉しいです。
今後も定期的にホワイトラグジュアリーを定期的に使用して綺麗な乳首を保ちたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です