CA101で健康な頭皮が戻ってきた

子供の頃から、髪の毛には自信がありました。褒められることが多くて、自慢の髪だったのです。ところが、40歳を過ぎた頃から、ストレスの多い仕事の影響もあり、髪のボリュームがなくなり、抜け毛が多くなってきました。最初は、一時的なものだと軽く考えていたのですが、シャワーを浴びている時に、ごっそりと髪の毛が抜けるようになり、分け目の部分の地肌が目立つようになってきたので、ちゃんとケアしようと思うようになったのです。

これまでの経験から、頭皮の状態が悪くなったのが原因だと思ったので、頭皮環境を良くするヘアケア製品を中心に、良い製品をさがしていたところ、CA101シリーズを見つけたのです。リピート率が96%と高く、シリーズ累計で50万本を突破したということが決め手となりました。製品の内容が良くないと、リピート率がそれほど高くなるわけがないからです。

公式ホームページを調べてみたら、30日間の返金保証付きのセットがあったので、このセットを利用して試してみることにしました。セットの内容は、薬用シャンプー、トリートメント、薬用スカルプエッセンス3点セットで、かなりお得な特別価格で購入できました。薬用シャンプーは、頭皮の角質をケアできるノンシリコンシャンプーで、ミネラル成分が豊富に含まれています。

毛穴の汚れをしっかりと落としてくれますが、乾燥しません。最近、ブラッシングの時に切れ気や枝毛が目立っていたのですが、CA101のトリートメントを使うようになってから、髪がなめらかになりました。すごく良いと感じたのは、薬用スカルプエッセンスです。育毛効果と発毛効果が期待できる3種類の有効成分が入っているので、抜け毛が減ってきました。

頭皮環境が良くなることで、乾燥することもなくなり、髪にも艶が戻ってきたと感じています。大好きなイランイランやジャスミンなどのハーブが贅沢に配合されており、ヘアケアの時間が貴重なリラックスタイムになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です