安心の肌への優しさジェイドブラン

肌が敏感な方なので、いろいろな化粧水や乳液を試してはまた別の商品に乗り換えを繰り返していたのですが、ジェイドブランを初めて使った時は、ついに自分の肌にぴったり合う化粧品を見つけたという感じでした。

ジェイドブランはネットで口コミを目にしたのが知るきっかけで、評判がとても良かったのが気になって、トライアルセットを一度使ってみることにしました。これまでは初めて使う化粧水で肌にピリピリとした刺激を感じることがよくあったので最初は不安だったのですが、いざジェイドブランの化粧水を肌に伸ばしてみると、スーッとなじんで一気にしっとり感が出て、刺激は一切なくまるで肌に一瞬で吸い込まれていったかのようでした。

香りもローズのような香りですごくリラックスできるので、いつものスキンケアが一日の中の楽しみの一つになりました。乳液とクリームも程よく水分、油分を肌に補う感じで、決してベタベタしないのですが、つけた後の肌のモッチリ感はこれまで体験したことがない感じでした。あまりにも使用感がよかったので、その後もリピートすることに。

1ヶ月ほど使用を継続すると、それまでとは肌が生まれ変わったかのようにツルツル、スベスベになってきました。全体的に水分量がアップしたのか、それまで気になっていた目元や口元の小さなシワがほぼ目立たない状態にまで回復しました。他の化粧品と何が違うのかと不思議に思うくらい、これまでにはない変化を感じています。

保湿効果だけではなく肌のトーンアップ効果もはっきりと実感しています。ここ数年乾燥と加齢で年々目元のくすみがひどくなっていましたが、ジェイドブランでスキンケアするようになってからは目元が明るくなり、友人や家族からも顔が白くなったねと言われることが増えました。

うっすらとでき始めていた小さなシミも、今ではどこにあったかよく見ないとわからないくらいになりました。ここまで敏感肌対策にもアンチエイジング対策にも効果がしっかりと出る化粧品はなかなかお目にかかれないので、今後も愛用していきたいと思っています。

ジェイドブラン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です