意外に良かったメディプラスゲル

IMG_6120_edited-1

メディプラスゲルを初めて知ったのは友人からの紹介だったのですが、オールインワンタイプはあんまり好きではありませんでした。オールインワンのコスメが人気となってきた頃にいくつか試してみたことがあるものの、肌ケアとしてはいまいちという印象でした。確かに簡単に使えますので楽は楽なのですが、でもしばらくすると乾燥が出てきたりして潤い感に物足りなさを感じていたのです。でも友人によると肌の調子が良くなったと言いますし、メディプラスゲル 口コミも見て検討し私も結局トライしてみることに。
使い始めの頃はそんなに期待しておらず、どうせ言うほど大したことはないだろうと思っていました。事実、最初の頃はそんなに良いとは思えませんでしたし、人それぞれ肌との相性がありますから友人は良かったのかもしれませんが、私には合わないのだろうと感じていました。それゆえに元のコスメに戻そうと思ったものの、でもメディプラスゲルはまだたっぷりと余っていましたから仕方なく使い続けていたのです。
あまり良い印象を持っていなかったゆえに早く消費したくて適当に使っていたのですが、ただ、ふとした時に思ったのが肌にもっちり感が出てきたように感じられたこと。別にそんなに乾燥が強いわけではなかったもののでも以前と比べてみると潤いが増しているように感じられ、そういえば化粧のノリも良いなと感じられる部分もあったのです。そんな風に感じてからメディプラスゲルへの見方が変わったのですが、もしかしたら結構良いコスメなのかなと思うようになりました。
それからも結局メディプラスゲルを使い続けるようになった私ですが、肌の調子がとても良いことに感動を覚えていました。相変わらずやっぱり肌の感じは良く潤いも維持されており健康的な肌そのものという印象。オールインワンコスメでこんなに肌質が良くなるなんて思っていませんでしたが、でも現に健やかな肌へと生まれ変わっているのを実感していますので驚いていますし、ようやく友人が勧めてくる理由が分かったような気がしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です